◇場所は西荻窪駅から徒歩1分
中央線西荻窪から徒歩1分という好立地にそのラーメン屋はある。
周りは下町系の立ち飲み屋さんや焼き鳥屋さんばっかりなのだが、
その中に異様な雰囲気を放つお店が見えてくる。

これがお店の写真だ。 
画像6

どんだけパイナップル好きなんだよ!
とツッコミかけたが喉の奥で止めておいた。

そうだよな、おかしくなるくらいパイナップルすきじゃなきゃパイナップルラーメンなんか作らないよな。


◇一番人気はパイナップル塩ラーメン

画像5

これがメニュー一覧。
上のカカカカカカオも気になる。
チョコワンタン、チョコビール。
くぅー食べてみたい。

次回来た時に注文してみるか。 


◇意外と普通なラーメン!? 

上がパイナップル塩ラーメン、下がパイナップル海老塩ラーメン

 画像2画像1

これを見たとき、「あれ?普通のラーメンじゃん」と思った。
さて味はどうなのか?

さあ、いただきます。

画像3

あれ?おいしい。
一口目の感想としては、そう思った。

いや、普通においしい。
想像していたのは100人中3人くらいしかおいしいと言わないような賛否両論の味!

しかし、これは100人中100人がおいしいというようなラーメン。
ほのかに香るパイナップルの香りがさらにラーメンをおいしくしている。


うまい!!