☆へんてこグルメメンバー募集!!

こんにちは、当サイトの管理人の八坂です。
ただいま、当サイトは変なお店を一緒に回ってくれる「へんてこグルメメンバー」を募集しています!
「気になるお店があるけど一人じゃ入りにくい」「変な食べ物食べてみたい」って方々、一緒に変わったお店を巡りませんか?

活動は月に2回程度で東京近郊の面白い場所や変なお店をめぐっていけたらいいと思っています。
また、季節には少し変わった食べ物を持ち寄った花見などのイベントをしたいです。
もちろん強制参加とかはありませんし会費も不要で、その場のお店代くらいしかかかりません。

募集は誰でも可能です。
年中無休でいつからでも参加してほしいです!

◇募集要項
・東京近郊在住の方 
・10代〜
・好奇心旺盛な方。

ゆる〜いサークル形式で活動していこうと思っているので興味がある方はじゃんじゃん連絡ください!

◇連絡先
八坂カズトシ
asobigokorokikaku@gmail.com
Twitter yzktmy827

こちらもメールかツイッターにリプで連絡をください !!

メール例文)
へんてこグルメメンバーに参加希望!
・お名前
八坂カズトシ
・住所
東京
・年齢
20代中盤
・性別
男性
・一言
頑張ります!

こんな感じで送ってくれるとうれしいです。

☆変なお店や食べ物募集!!

当サイトでは変なお店や食べ物を募集しています。

・ココのお店気になるけどなかなか行きにくい!
・コレ食べてみたいけどちょっとグロテスクで食べられない
・旅行で食べたものだけどあれはなんだったんだろうか?
というようなお店や食べ物を募集しております。

上記の物がありましたら
こちらもメールかツイッターにリプで連絡をください 。
 
=================================
フィードの登録はこちら→follow us in feedly
フォローしてみよう!→