◇アメ村の街に潜むブラジャーバーとは?

前回紹介した病院カフェ・アナムネから歩いて行ける。
同じくアメ村にあるBAR Mustang(マスタング)を紹介するぞ。
マスタングは心斎橋から徒歩5分ほどの場所にある。

大阪に住んでいながら、今までその存在を知らなかったので早速偵察に行くことにした。
どうやら「ブラジャーバー」の名前で親しまれているらしい。
 
▽外観は至って普通のダンディーなバーである。
dtvybun

しかし、ドアを開けてみると……

jhbsvx
あ、ブラジャーだ……
天井から吊られる大量のブラジャー……

あまりにもたくさんのブラジャーが吊り下がっているので軽く気圧されてしまった。
しかも、ここにあるブラジャーは買ってきたものではない。
正真正銘、お客さんがつけていたブラなのだ

あんまりずっと眺めているのも恥ずかしいから
注文に悩むフリをしながら、こっそりブラジャーを見よう!!

◇フード、ドリンクメニューもかなりの充実度だ!!

店内にはマスターと従業員のお姉さんの2人。
しかもこのお姉さん、かなりの美人だ!
この美人な従業員にブラジャーバーという別名、つい別名の「ブラジャー」の方に目がいってしまいキャッハウフフなお店だと思ってしまう人も多いかもしれない。
しかし、このお店はあくまでBAR!ブラジャー以外はちゃんとしたBARなのだ!
フード、ドリンクが充実している!

▽フードメニューも充実しているぞ 
afzafgr


ドキドキ&ソワソワしながら取りあえずダイダイエールを注文した。
フクロウのイラストが可愛いビールだ。
ihujhg
 「美味しい?」って聞いてくれるお姉さん。
おいしいです!おいしいに決まってる!お姉さんが注いでくれたビールだから!!

それにしても、天井からぶら下がるブラジャーの数。ちょっと落ち着かない。
ここに初めて来たお客さんはブラジャーを置いていくのがルールらしい。
wedvs
△赤や黒、地味目からセクシーなものまで...
ここまでたくさんの使用後のブラがあるのはこのお店か下着泥棒の自宅くらいであろう

ビールを飲んでるとお店に入ってきたのがマスターの奥さん。
奥さん?と聞くと「奥さんじゃないヨ!ワイフだよ!」って怒られた。
今日はマスターとワイフ、2人仲良くカウンターの外でコーヒーを飲んでいた。仲睦まじいネ。 
その後も続々と外国の人がお客さんとして入ってきた!
ポーランドから来たカップルや、アメリカから来たお兄さん達と英語とジェスチャーで会話が楽しめる
軽く留学に来た気分になれてすごく楽しいぞ。

▽お姉さんに2杯目を勧められたのでオススメの甘めのカクテルを作ってもらった。
dsfgfvs
メロンクリームソーダみたいな味のカクテル。めちゃウマ!ありがとうお姉さん!

ブラジャーがぶら下がっている店内、オシャレなBGMのかかる店内、
なぜか鬼太郎の映像がながれているテレビ。かなりシュールだ。
jnbfgbvc
無数のブラジャーを背景に鬼太郎を見たことってあります?

そうこうしていると楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまった。
もう少し喋りたかったのだが、そろそろ終電もあるので帰らねば。
また行きたいなぁって思える空間だった!
仲良くなったお兄さんやお姉さんに「シーユー!!アゲイン!!」と言われながらお店を後にした!!

また来るぜ!!



□お店の情報

店名:BAR Mustang
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-13
座席:10席程度
電話:06-6282-7414
営業時間:[月~木・日]19:00~翌3:00[金・土]19:00~翌5:00 
定休日:不定休
 
▽この記事を書いた人
image「大学生やまざき」
 大阪を中心に活動。ふつうの大学生やまざき。ナンのおかわりは3枚いける。とにかく食  べるのが好きだし、かなり食い意地張ってる。
 Twitter→@sss_puyo 他の記事→やまざきの記事

=================================
フィードの登録はこちら→follow us in feedly
フォローしてみよう!→