◇はじめましての人大募集!

ただいま、当サイトは変なお店を一緒に回ってくれる「へんてこグルメメンバー」を募集しています!
「気になるお店があるけど一人じゃ入りにくい」「変な食べ物食べてみたい」って方々一緒に変わったお店を巡りませんか?

活動は月に2回程度で東京近郊の面白い場所や変なお店をめぐっていけたらいいと思っています。

というように社会人でも入れるサークルみたいなもののメンバーを募集しております。

実際のところしっかりと告知し始めたのが先日のことなので活動自体はまだやっていなかったのですが・・・

今回なんと第一回の集まりしたいと思います!!


◇第一回の集まりは7月14日にスーホダイニングバーでやるよ〜!

第一回のイベントは2016年の7月14日(木)19時から
赤坂の「スーホダイニングバー」で行おうと思います。
 
2015-05-17-21-32-58

スーホダイニングバーといえば、モンゴルの伝統衣装を自由に着られたり男性はモンゴル人の店長さんに強制的にモンゴル相撲を取らされたりするお店です。
だいたい予算は3500円程度、学生は多少ですが割引いたします!
めちゃくちゃ楽しいお店なので絶対に楽しめると思います。

この集まり自体も人を集めるのが初めてなのでバイトで言ったらオープニングスタッフ、すでにできてる輪に入るのが苦手〜って人にはめちゃくちゃ優しい会になっております。

場所:スーホダイニングバー
場所がわからない方は18:50分に赤坂駅改札前で待っているので一緒にいきましょう!

予算:3500円程度
時間:19:00から2時間程度
URL:sekaiheiwa111.blog.fc2.com
✳途中参加、途中退出可能です
緊急連絡先:09060458203


◇イベントレポート

男性4人、女性6人の合計10人が集まりました!
スーホダイニングバー特有のコール?やスーホさんのはちゃめちゃなノリに大盛り上がりの会になりました!

また、ちょくちょくサイトで告知して集まりをやろうと思うので是非是非参加してくださーい!





▽この記事を書いた人
image「八坂 カズトシ」
へんてこグルメガイドの管理人。ジャイアントカプリコが好きすぎるので死後はあのチョコの部分に練りこんでいただけるとありがたいです。
Twitter→@yzktmy827   他の記事→八坂の記事

=================================
フィードの登録はこちら→ follow us in feedly
フォローしてみよう!→