◇ 渋谷では元お寿司屋さんが作った「すしやの玉子サンド」があるよ




奥渋の「CAMELBACK 」では元寿司職人が作ったタマゴサンド「すしやの玉子サンド」を食べられる。 

奥渋とはNHK放送センターの裏側の神山町や富ヶ谷あたりのことでお洒落なカフェやbarが並んでいる。
そこの「CAMELBACK 」というサンドイッチ屋さんではすし屋で修行をしてきたという元寿司職人がつくる「すしやの玉子サンド」を食べられるぞ。
「すしやの玉子サンド」はカリフワのバケットに甘めのジューシーな卵焼きが挟まれていて食べ進めるとカラシの香りがしてむちゃくちゃ美味しかった。




渋谷から徒歩で15分、代々木公園から5分。
おしゃれなカフェが並ぶ通りから少し外れたところにある。
休日になると並ぶらしいのだが、平日はそうでもないみたいだ。


△ラクダの絵がたくさんかけかれている

注文してからは結構待つ。サンドイッチは一つ一つ注文を受けてから作っているのでしょうがない。


△こちらが「すしやの玉子サンド」

店内には机などはなくお店の前に簡易なベンチがあるだけなので基本的にはお持ち帰り専用。




この袋をあけると顔を出すのが「すしやの玉子」サンドであります。しっかり目に焼かれたパンに厚めの玉子焼きが挟まっている。
そしてまた色が綺麗な黄色!笑点での木久扇さんみたいに鮮やかで存在感のある色ですわ。

玉子サンドって聞くとスクランブルエッグが食パンに挟まっているイメージだったんだけど、すしやの玉子サンドなだけあってシャリの上に乗ってるタイプのしっかりした玉子焼きだ。




一口食べてみるとカリフワのパンの食感の後に感じられる玉子焼きが結構甘い。
玉子焼きは見た目がしっかりしているが食べるとほろほろとほぐれていく。
さらに食べ進めるとパンに塗られたカラシが香ってきて別の味わいに変わっていく。

惣菜サンドとしても菓子サンドとしても楽しめる一品だった。






◯お店の情報

店名:「CAMELBACK 」 
住所:東京都渋谷区神山町42−2
座席:なし
電話:03-6407-0069
営業時間:10:00~19:00
定休日 :月曜日
予約方法:なし
関連サイト:食べログ



=================================
フィードの登録はこちら→ follow us in feedly

Facebookはこちら→ image

フォローしてみよう!→