◇話題になった神田の刺身食べ放題ランチ「音次郎」今はどうなってるの?


2017-03-30-12-04-14

どうもへんてこグルメガイドの八坂です。
みなさんは、神田にある大和屋音次郎というお店をご存知でしょうか?
どんなお店かといいますと、ランチタイムに寿司と刺身の食べ放題をやっているというお店。 
その破格の価格設定とクオリティの高さで一時期トレンドを総なめにしました。



最大2万RTという勢いで話題になりまくった大和屋音次郎。僕も噂になった三日後のオープン時間8 分後にいったのですが、すでに整理券がなくなってしまっていた。
こりゃあ、無理だ、としばらく行かなかったのですが今はどうなっているのでしょうか?



◇神田の刺身食べ放題ランチ「音次郎」はやはりすごかった。


2017-03-30-11-56-21

ということで、神田の大和屋音次郎に行ってきました。
どうやらあれから色々と変更があったみたいです。
現在は朝10時から配られる整理券の他に食べログから予約ができるようになりました。
これで予約しておけば、朝から整理券の列に並ばなくても簡単に入れる。整理券は9時くらいから並ばなければ手に入らないそうです。


2017-03-30-11-59-56

お店の中に入ると前会計で1500円払う
値段も890円から1500円に変更されている。まぁそれりゃそうだよね、前のが安すぎたもんね。

1500円だとしても、新鮮でいろとりどりの刺身と神田の寿司職人が握った寿司を食べれるってんだからお得なもんですよ。


2017-03-30-12-04-14

バイキングで並んでいるお寿司だってこのレベルだし。

 
2017-03-30-12-11-59

刺身もこの通り。
たくさんの種類の刺身が並んでいる。


2017-03-30-12-10-26
カキフライやおひたしなどの惣菜も置いてある。

思わず、小声でレベルたっけーって呟いちゃったね。


2017-03-30-12-13-18
 
席に通されるとルール説明をされる。
食べ放題の時間は四十分。時間オーバーや食べ残しなどは罰金です。


それが終わったらあとは寿司と刺身の確変。制限時間まで大量の寿司や刺身を口に流し込むだけ!
バイキング形式で食べ放題タイムになる。
 

2017-03-30-12-11-20

2017-03-30-12-42-28

ここに並んでいる寿司や刺身はその日の仕入れによって変わってくるそうだ。
僕が行った時には寿司はマグロと真鯛の2種類、刺身はマグロ、カンパチ、真鯛、平政、ぶりと後から追加された黒鯛の6種類とネギトロ、漬けまぐろが並んでいた。

 
2017-03-30-12-22-53
 
お好みの海鮮を作れたりもする。


2017-03-30-12-27-00

刺身の新鮮さと言ったら驚くべきところがあり、目の前で板前さんがさばいてくれるなど、生臭くなくて食べやすい。
これまでにいろんなお刺身お寿司食べ放題ランチを食べてきたけれどその中でも群を抜いてレベルが高い
大満足でした!




◇神田「音次郎」寿司、刺身食べ放題ランチのルールまとめ。




・ランチの営業は11時から 、日曜日祝日はランチはなし。

・整理券は朝10時に配布開始

・並ぶとしたら朝9時くらいから並ぶと確実。

・整理券を取る以外に予約が食べログでできる。←おすすめ

・値段は890円から1500円に変更。それでもお得。

・制限時間は40分。残したら罰金。

・場合によってはイクラなどレアな物も並ぶ。

(2017年3月30日時点の情報。)

関連サイト:食べログ


▽この記事を書いた人
image「八坂 カズトシ」
へんてこグルメガイドの管理人。ジャイアントカプリコが好きすぎるので死後はあのチョコの部分に練りこんでいただけるとありがたいです。
Twitter→@yzktmy827   他の記事→八坂の記事


=================================
フィードの登録はこちら→ follow us in feedly

Facebookはこちら→ image

フォローしてみよう!→