◇登場から進化が止まらない!「肉寿司」に行ってきた!

DSC09038


どうも、へんてこグルメガイドの八坂です。
このたびはレッツエンジョイ東京さんから依頼を受けまして渋谷の「肉寿司道玄坂店」 さんにお邪魔してきました。

肉寿司といえば、「生肉を使った寿司」という寿司と肉料理の概念をぶち壊した革命的なブームを起こし、確固たる地位を築いたパイオニア。
そんな肉寿司の進化が、2010年に生まれて7年経った今でもすさまじいんですよ。

ってことをつらつらと書いた記事となっております!

↓↓記事リンク

【渋谷】お肉好きにはたまらない!馬肉に和牛、ホルモンのお寿司まで、注目の“お肉の寿司”を食べてきた



▽この記事を書いた人
image「八坂 カズトシ」
へんてこグルメガイドの管理人。ジャイアントカプリコが好きすぎるので死後はあのチョコの部分に練りこんでいただけるとありがたいです。
Twitter→@yzktmy827   他の記事→八坂の記事


・・・・コチラもお願いします ↓・・・・

8tUVhKYH9i8drJl1492582703_1492582721
 ↑へんてこグルメガイドのLINE@です。         
*スマホからタップするだけで登録できます。       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・