◇みんなの焼肉情報局利用に関して



どうも、「みんなの焼肉情報局」の中の人の八坂です。

みなさんのご協力のおかげで、アカウントのフォロワーが一晩にして1万人を超えることができました。これもすべて広めてくれたみなさんと、美味しい焼肉屋さんのおかげだと思っています。

アカウントのプロフィール欄にもあるようにみんなの焼肉情報局は、閲覧者からの投稿でなりたっておりまして、この度、自分のブログの端っこを使ってみんなの焼肉情報局の『投稿や閲覧に関するルール』をまとめようと思います。


みんなの焼肉情報局のアカウント
Twitter→@miyakiniku


◇ルール


・必ず画像をつけてください。

焼肉屋の雰囲気や美味しさなどは、どうしても140字以内では伝えきれません。
画像をつけることによってようやく伝わるようになります。


・投稿する画像は必ず自分で撮影したものや権利者に了承を得たものにしてください。

食べログやぐるなびなどの画像や他の人が撮影したものを掲載すると、その画像の権利を持った方にかなり強く怒られてしまいます。絶対にしないようにしてくだいさい。



・お店に殺到しないでください【何千リツイートもされた時のみ】

いい焼肉屋は個人店であることが多いです。あまりにも殺到してしまうとお店がパンクしてしまいます。何千リツイートや何千ファボのものを見つけたら2周間ぐらい時期をずらして連絡してください。



・お店を応援するライターやブロガーさんからの投稿は歓迎です。

僕自身もブロガーやライターやらをやっているので「あー、この店めっちゃいいお店なのに、全然広がらねぇ〜もったいねぇ〜」という気持ちは痛いほどわかります。
記事のURLを送ってくれればなんとか投稿に反映させます。



・お店の関係者からのPR投稿は別途に対応いたします。


新規事業や自己店舗のPR投稿は別途にお話しをいたします。
まったく対応をしないわけではないので、じゃんじゃん連絡をいただけるとありがたいです。
投稿する際には【PR】表記を入れさせていただきます。

それでは、楽しい焼肉ライフをエンジョイするために協力お願いします。



◇焼肉情報の送り方


2017-07-26-00-31-17


2017-07-26-00-36-50

①投稿は焼肉情報局のアカウントのメッセージ欄から送ってください。
②紹介分は140字以内
③画像は4枚まで
④もしあったら参考URLや記事URLを送ってください。

以上です。



P,S 最後まで読んでくれた方におすすめのお店を紹介します。


野方の焼肉屋「基順館」は2000円で塊魂みたいな肉が出てくる食べ放題とマスターの電卓芸の組み合わせが最高だった!

2017-06-08-00-00-04

僕がハードにおすすめするのは野方にある「基順館」という焼肉屋。
ここの2000円の食べ放題コースが肉の山盛りがどんどんと出てくるし、おっちゃんの電卓芸も面白いしで、かなりいい所でした。
おっちゃんの濃い目の接客や山盛りの肉は、すべて「お客さんに楽しくお腹いっぱい食べていってほしい」という気持ちで支えられていてとても気持ちがよかった。

 
続きを読む>>


▽この記事を書いた人
image「八坂 カズトシ」
へんてこグルメガイドの管理人。ジャイアントカプリコが好きすぎるので死後はあのチョコの部分に練りこんでいただけるとありがたいです。
Twitter→@yzktmy827   他の記事→八坂の記事



・・・・コチラもお願いします ↓・・・・

8tUVhKYH9i8drJl1492582703_1492582721
 ↑へんてこグルメガイドのLINE@です。         
*スマホからタップするだけで登録できます。       
・・・・・・・・・・・・・・・