◇へんてこグルメガイドで『LINE@』を始めました!

image

どうも、へんてこグルメガイドの八坂です。

「見てくれている人ともっとコミュニケーションをとりたいなー」ということを前々から思っていたのですが、この度一念発起してしっかりとLINE@を始めました。
以前から存在だけはあったのですが、ほとんど使っておらず放置状態だったのを整備しました。

LINE@で流す内容はへんてこグルメガイドの更新情報やへんグルの八坂が作ったものを流していこうと思っています。

話しかけてくれれば多分返信するので、是非とも登録して話しかけていただけるとありがたいです。

それではよろしゅう。

▽友達追加はこちらから
8tUVhKYH9i8drJl1492582703_1492582721




◇コチラもお願いします!

 Instagram   

〇 Twitter 

〇 Facebook 




▽この記事を書いた人
image「八坂 カズトシ」
へんてこグルメガイドの管理人。ジャイアントカプリコが好きすぎるので死後はあのチョコの部分に練りこんでいただけるとありがたいです。
Twitter→@yzktmy827   他の記事→八坂の記事