◇へんてこグルメガイドのブログ以外の活動について


どうも、へんてこグルメガイドの八坂です。
最近はみなさまのおかげでブログ以外での活動もできるようになってきました!
感謝、感謝、感謝でありやす。

この記事では、僕の活動について告知をいたします。




◇『グルメキングダム』【今からやるよ】




2017年10月27日から11月5日まで、東京モーターショーの中で開催される『グルメキングダム』
コンセプトとしてはグルメインフルエンサーの人たちが、オススメのお店を紹介するというもので主催しているのが僕が所属している『食べあるキング』という集団です。


△メンバーはこんな感じ。

エンタメ好きなら見たことのある顔もあるはず…
この企画で、印象的だったのは待合室で大食い担当のもえあずさんが、ダイソンのようにメシを吸い込んでいたことです。

僕は今月に所属したばかりで何もやってないんですが、面白いと思うんで見にいってくだせぇ。

詳細ページ: http://gourmet-kingdom.com






◇『だいごみ』【今からやるよ】




過去には、スーパー・ササダンゴマシンさんや甲斐みのりさんが書いていたこともあるコーナーでコラム風の記事を書いてます。
辞めた会社の仲のよかった上司が銀座のアナゴ屋さんを奢ってくれた話です。

ちなみに、この上司は当時ポケモンGOにハマっており営業に行く移動時間の大半をポケモンGOに費やしていました。
そんなもんだから相当強いポケモンいるのかと思っていたのですが、ある日、上司が「ねぇねぇちょっと僕のポケモン見てよ」と自慢げに見せてきたポケモンのリストには"キャタピー"しかいませんでした。

そんなひょうきんな上司の真面目で優しい一面と共に銀座のあなご屋の思い出を語っています。





◇レッツエンジョイ東京での活動!【やったよ&今からやるよ】


月1回から2回ほど、レッツエンジョイ東京で記事を書かせてもらっています。
レッツエンジョイ東京は、ぐるなびと東京メトロが共同で運営しているサイトで東京中のお出かけをテーマにしたサイトです。





▽この記事を書いた人
image「八坂 カズトシ」
へんてこグルメガイドの管理人。ジャイアントカプリコが好きすぎるので死後はあのチョコの部分に練りこんでいただけるとありがたいです。
Twitter→@yzktmy827   他の記事→八坂の記事


・・・・コチラもお願いします ↓・・・・

8tUVhKYH9i8drJl1492582703_1492582721
 ↑へんてこグルメガイドのLINE@です。         
*スマホからタップするだけで登録できます。       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・