◇あるのものが大量に吊り下げられたBAR『マスタング』

FullSizeRender

今回は、大阪・なんばにあるBAR『マスタング』に行ってきた!
こちらのBAR、天井からとあるものが無数に吊り下げられていることで、一部のマニアから人気のお店なのだ。

さて、何が吊り下げられているのでしょうか?



メニューの短冊?


ちゃう!


ポスター?


ちゃうちゃう!


答えはブラジャー!


FullSizeRender



そう!「マスタング」は、無数のブラジャーが天井から吊り下げられている「ブラジャーBAR」なのだ!




◇ブラジャーBAR!ブラジャーのゲシュタルト崩壊が起きること間違いなし!

FullSizeRender

『マスタング』の内観は普通のバー。
だけどちょっと上を見ると…


IMG_9568

ブラジャー。


FullSizeRender

こっちにもブラ、そっちにもブラ、

さらに2階は…

FullSizeRender
 

ブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブブラブラブラ


IMG_9579

あまりのブラジャーの量に、「ブラジャーのゲシュタルト崩壊」を起こしてしまいそうだ。

女性ならまだしも、男子諸君は普通に生活していたら一生かけても見れないくらいのブラジャーを一晩で見ることができる!


IMG_9540

単にブラといっても、一つ一つが個性があり、めっちゃでっかい物や


IMG_9561

青、赤など…
それぞれが違う個性を持っていて、お互いに潰し合うことをせず凛としてそこにあった。

なんか、世界にひとつだけの花を思い出してしまった。




◇野球券的なノリで始めたらこんなんなっちゃった!

FullSizeRender

そもそもこちらのブラジャーなぜ増え始めたかというと、店内で野球拳的なものをしたのが始まりなんだって!

それから脱いでいくのが慣習になって気づけばこの量になっているんだそう。
今では多すぎて天井から吊るせない物が、ビニールに入れて別んとこに保存されているらしい。

FullSizeRender
△天井から吊り下げきれないものは壁に掛けてある。

中にはどうしてもここでブラを脱ぎたいという男性が脱いで行ったものもあるそうだ…

置いていったら何か得なことがあるのかを聞いたところ…
「脱いで行ったら多めにお酒を奢るけどね!ブラジャーの方が高いと思うけど!」と闊達のい店員のお姉さんが答えてくれた!




◇お店でよくするゲーム!「この中で女の子が着けてたら一番嬉しいのは?

IMG_9566

このお店に来ると、よく女の子が着けていたら嬉しいブラはどれかという話になるそう!

いろいろなものがあったけど、今回お店にいた男性から人気が高かったのはこれ!
ストライプの清楚さと初々しさ、清潔感が抜群とのこと!

是非ともお店に来たらどれが一番嬉しいかやってみてね?


◇おわりに

FullSizeRender


ドリンクは本格的!普通に美味しいよ!

あと…
ブラを置いていくのは、強制ではなく任意なので!
そこんとこ勘違いしないように!

ちなみに僕がいった日には誰も置いていきませんでした。
夏よりも冬の方がブラジャーのドロップ率が高いとのこと!


1r6O09GiYTPf9Jv1526440615_1526440627 (1)
△Youtubeチャンネルはじめました! 


▽この記事を書いた人
image「矢崎 智也」
へんてこグルメガイドの管理人。ジャイアントカプリコが好きすぎるので死後はあのチョコの部分に練りこんでいただけるとありがたいです。
Twitter→@yzktmy827   他の記事→矢崎の記事

・・・・コチラもお願いします ↓・・・・

8tUVhKYH9i8drJl1492582703_1492582721
 ↑へんてこグルメガイドのLINE@です。         
*スマホからタップするだけで登録できます。       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・