2017年9月

オモシロ飲食店(その他)

東日本橋『江戸政』は1日に2.3時間しか営業してない夢みたいなお店!焼き鳥やタタキがマジで絶品だった!

◇ 『江戸政』は夢みたいなお店だったよ! 東日本橋の『江戸政』は鶏肉好きにとっては最強のお店だ。 平日と土曜日の夜、だいたい2、3時間で閉まってしまう夢みたいな焼き鳥屋。 メニューには最初の数人で売り切れてしまうものもあ…

へんてこレベル:A級

歌舞伎町の「名前のない寿司屋」は一貫10円の寿司屋!ドリンクの注文で本日の超特価が一貫10円になる驚異の寿司屋だ!

◇激安!10円で寿司が食べられるって⁉ どうも、へんてこグルメガイドの矢崎です。 眠らない街歌舞伎町のドリンクを注文すると「本日の超特価が一貫10円」になる寿司屋があるので行ってきた。 このお店は以前、代々木駅前の代々木…

へんてこレベル:A級

ヘブンレベルの焼肉屋!平井の『焼肉天国ヤールジャン』は味、値段、雰囲気すべてが天国級で笑った!

◇ 『焼肉天国ヤールジャン』 はマジで焼肉の天国だった。 どうも、へんてこグルメガイドの矢崎です。 総武線平井駅には焼肉の天国があるのをご存知だろうか? 古めかしいお店で、肉は一品500円。値段が安いからって質が悪いわけ…

コラム記事

安いけど本格的!?回転寿司好きがおすすめする東京都内の本当に美味しい回転寿司屋まとめ!

◇回転寿司好きが都内のおすすめの回転寿司屋をおすすめするよ! どうも、へんてこグルメガイドの矢崎です。 いかにもフォトジェニックな自由が丘の橋から失礼します。 さてさて、最近僕は回転寿司が好きで好きでしょうがない。 お皿…

へんてこレベル:C級

澄みわたるスープ!神楽坂「澄まし麺 ふくぼく」はラーメンの概念を変えるシンプルを極めたラーメンだ!

◇神楽坂の「澄まし麺 ふくぼく」はこれまでにないシンプルなラーメンだ! ・麺とスープだけのラーメン ・無色透明の澄み渡ったスープ ・昆布とカツオのだしの香り が特徴のラーメンといえば神楽坂の「ふくぼく」の『澄まし麺 』を…

びっくり店舗系

両国駅舎内の「東京商店」には東京中の地酒をおちょこ一杯300円で楽しめる『利き酒自動販売機』があるよ!

◇両国駅舎内の「東京商店」には東京中の地酒を集めた利き酒自動販売機があるよ! 先日、エクストリーム出社というイベントを運営している天谷さんという方に両国駅に東京中の地酒を集めた自動販売機があるという情報をいただいたので早…